06

コスプレ日記的な何か


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKEOME

こんにちは!
明けましておめでとうございますーー!!(遅

久しぶりにブログ更新しましたヽ(^o^)丿
久しぶりすぎて何書けばいいかわからないヽ(^o^)丿!
とりあえず生きてます これ毎回言ってるきがしますはい

昨年はたくさんの方と出会い、そして繋がれた一年でした
いろいろな人の支えがあってこうやってコスプレできてるんだなぁとシミジミ
いやなこともあったしやめてぇ!!って思うこともあったけど
話を聞いてくれる人がいたり、アドバイスをくれる人がいたり
みんな天使なんですね・・・

今年は初めてのことや前からやってみたかったことなどに挑戦し
レベルアップをしたいです!!!!!

  1. 2015/01/03(土) 16:42:35|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OHISA!!

おひさしぶりですーーーーーーーーー!!
絶賛放置してましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!

書こう書こうとおもって結局書いてなかったやつ^^^

最近はディズニいったりこすぷれしたり乙ゲしたりホモゲしたりしてました(いつもと一緒
一日が早くて追い付けないよ^^!!ヨボヨボ
知らないうちに一日が始まりそして終わるヽ(^o^)丿

今後の予定はホモゲだったり乙ゲだったりの予定が多いよホクホク
暑さに負けないようにがんばろーーー!!





  1. 2014/08/10(日) 18:55:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきてます

いきてますーー!!
また告知でたわ!!もう知るか!!
最近ほんとネガティブマンすぎてヽ(^o^)丿しんでるヽ(^o^)丿でも生きてるヽ(^o^)丿
生きるって素晴らしい(謎

だいだい大好きなレイヤー様が写真集出されるのに私予約すら済んでないね?!?!
どうやればいいの!?!?って悩んで早数週間立ってます誰か助けてください(土下座
こういう時文章読み取り能力と機械音痴直したいと本気でおもうわ・・・ひい


眠すぎてなんの文章書いてるかわかんないヽ(^o^)丿
とりあえず生きてますコスプレしてます眠いですってつたわれ





hama (2)

ハマチヒ!

はまだ:なるっちょ
ちひろ:てくの
おしゃしん:でこちゃ
  1. 2014/05/13(火) 23:17:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライアイなう

最近私ショタコンなんだなって再確認した(謎のカミングアウト)
とある少年(二次元)の幼稚園生からの成長を見ていたんだけど中一になったくらいからあんまり萌えなくなったので
小6が私の萌えラインなのだと悟った/(^O^)\
普通に青年もマッチョも大好きなんだけどね!!
ショタに関してはここが一番萌えラインです


今週の清水参加するっていったけどまだ何やるか決めてないね??
今回参加されるフレンドさんですごく久しぶりな方や
引退なさる方もいらっしゃるので;;いく;;いって一人につき写メ五枚くらいとる;;
みんな嫌がらないで^O^やさしく私を包み込んで一緒に写メ撮って^O^


  




恋戦!の!ミク!(1月のやつ)(今更)
ふぉと:しょーちゃん!!

恋戦










  1. 2014/03/30(日) 13:09:32|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミシン針

こんばんはー!
この前衣装作ってたらミシン針四本折れた^^^^
初めての経験だね^^??ミシン針四本を一日にして失う
むしろ予備の針があったことに感動^^
あと三本残ってます^O^O^!!!

最近はたくさん乙女ゲームのキャラやってる気がします^O^
今後もうれしいことに予定が入っているのですが
ボカロとかもいっぱいやりたいなーって!
レン君ください(切実
とりあえずたってるボカロ予定はしょうたんとのジュブナイルかな!!!ぎゃん楽しみ(*´▽`*)!!

オリジナルとかもやりたいのがたまってたまってもはやあふれてる
設定いろいろあるのでどうぞ皆様やってください
もう誰かにやってもらう用にお渡しブログじゃないけどそういうの作ろうかと迷うレベル


久しぶりに更新したけど内容が薄いねーーー(いつも
定期的に更新しないと不安になる 絶対書かなくなってしまう
とりあえずなんか写真貼っておこーーヽ(^o^)丿



姉御さんに編集してもらった!!
すごくきれい!!かんどう!!


○夢中少女○

79736228ea5d6f.jpg


ふぉと:姉御さん
  1. 2014/02/23(日) 21:02:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
